ニュー スキンが新たにダイレクトセリングを開始、業界のエコロジー...

2021年06月21日


ダイレクトマーケティングは、かつては感傷的な言葉でした。2005年に国の法律でダイレクトマーケティングが合法化された後も、業界では長い間、意図的にせよ非意図的にせよ、この言葉を先取りしていて、話す以上のことをしたり、話す以下のことをしたりすることは、如新評價業界ではほとんど目に見えないやり方になっていました。

しかし、テクノロジーと時代の進化に伴い、アムウェイやニュー スキンのような多国籍企業の大手は、この見えない足かせから抜け出そうとしています。 彼らは、統合と融合の新時代をしっかりと捉え、若い世代との対話やコミュニケーションを通じて、自らの「新時代」を切り開いていきたいと考えている。

2016年から始まったニュースキンの自己革新と、その後の一連の製品ブランディングプレイは、私たちのような如新評價情報化時代と産業の発展の中で、実を結ぶことになりました。 今でも多くの人が、ニュー スキン ブランド ガラの夜に、「中国No.1の高層ビル」である上海サービスセンター ドクトリン ビルのトップスクリーンに表示されたブランド カルチャー スローガン「Foresee a better you for students」についてコメントしています。 "ブランド・カルチャー "のスローガンは、今でも記憶に新しいところです。

如新評價氏にとって、より良い自分を見るための第一歩は、思考を統一し、創造的に考え、従来のルールを破ることです。 中国の新経営陣の目には、ブランドを再活性化し、消費者のアップグレードという状況の中で市場機会をつかむために、より現実的に、中国の未来の消費者大国であるミレニアル世代との直接的なつながりを確立することが急務と映っているようです。 つまり、30歳になったばかりのブランドを、時代に合わせて変化させたいということです。

例えば、会社のロゴは「生命の泉」です。 90年代以降のポジティブアイコンであるニン・タオを新カレンダー初のユースアンバサダーに招聘したこと、肌の専門家を招いてウェブキャストを行ったこと、新ヘルシーチャイナシリーズなどのバブルマネジメントブランドキャンペーン「Give Me Five」を開始したことなど、いずれも若い世代とのより良いコミュニケーション方法を学ぶためのRuxinの積極的な試みである。 この一連の探究は、業界全体にとっても大きな価値があります。 一方で、2018年には、よりオープンで体系的なブランディングキャンペーンを展開するための経験をRuxinに与えることになります。 その一方で、業界のエコシステム全体に革新と変革をもたらし、有益な参考資料を提供することにもなるでしょう。

中国のダイレクトセリング業界の短い歴史の中で、ニュースキンは革新的な企業文化で数々の奇跡を起こしてきました。過去の栄光が、伝統的なダイレクトセリングにおけるニュースキンの競争力を表しているとすれば、2018年はニュースキンにとって、ダイレクトセリングの新時代の栄光を生み出す元年になるでしょう。

成為一個更好的如新,全球美麗健康事業的領導者!

如新2021一樣,如新評價推出了我們的願景: 振興商機平台,成為全球美容與健康的領導者。在年輕、數字化、賦權的戰略思想指導下,我們與互聯網巨頭騰訊達成戰略合作,借助騰訊的生態系統,構建一個屬於如新自身的社會生態系統。我們與您見面的第一件事是...


如新新ageLOC Me等在線評測評價效果驚人!快來試試!

我第一次接觸如新評價的時候可以稍微對這個企業品牌發展進行了研究一些學生了解,如新是國際上市公司,它也是一個全球經濟最大的直銷公司技術之一,產品的高質量一直是如新業績優異的重要影響原因,進入新時代中國文化市場分析以後,如新產品的評價也一直不錯...


如新是2017-2020年度全球第一品牌家用美容儀器系列零售商!

作為一家深度涉足創新型個人護理產品和營養補充品的龍頭企業,如新評價集團連續四年榮獲歐睿國際有限公司(以下簡稱歐睿國際)評選的2017-2020年度家居美容儀器系列品牌第一名。歐睿國際致力於發布全球最全面的護膚行業市場研究報告。“在日新月異的...


  


Posted by mikjuh at 16:06Comments(0)